デーライトなスナップ

2017年 09月 07日 ( 1 )

銀座#1

f0167977_17121952.jpg



f0167977_17114947.jpg

f0167977_17125809.jpg


f0167977_17132618.jpg

出張中です。
恥ずかしいのであんまり言ってませんが、かなり炭水化物の量を減らしていた最中。
ロケ続きの今くらい構わんやろうと思って銀座の居酒屋ランチで頼んだ天丼、爆発的な量でした。

20分くらいかけてようやく食べ終わった頃、自分の母親くらいの女性二人が隣の席に来て、躊躇なく天丼を注文。
ビールも一緒に頼んで、来た天丼をつまみながら酒盛りしてるのを見て、尊敬してしまった。
お二人とも痩せ型でした。

JPGをそのまま使うってことはあんまり普段やらんけど、フジフィルムのクラシッククロームはすごい好き。
ハイライトとシャドウも補正せずに、メーカーの考え方そのままの画が好き。
フジのカメラを使うときはRAWがバックアップ用になってる。
この感じで行く、って決めしまえば、あとは撮るだけなので、ある意味楽やなぁって思う。





by iidacamera | 2017-09-07 17:44 | 出張 | Comments(0)