デーライトなスナップ

2017年 08月 13日 ( 1 )

足跡#74

f0167977_04123760.jpg

ここ2か月で4回目の昆虫館。
とうとう嫁さんも参加したけど、この日は今まで以上に道のりが混んでたせいで、お昼前にようやく到着。
個人的にはお腹いっぱいな昆虫館やけど、娘は昆虫の展示には自分以上にお腹一杯なようで、
LaQのコーナー以外はほとんど楽しもうとせんかった。


f0167977_04123727.jpg

正直ちょくちょく行くには遠すぎるので、帰りにお試し的にLaQ買ってみたけど、やっぱり昆虫館でやるのが良いのか、
家では反応はイマイチ。

寝る前に花とかクマとか作ってあげると、ようやくちょっと喜んでた。


f0167977_04123738.jpg

晩御飯は実家で。

ここ2,3か月、物が分かってきてから抱っこのおねだりが激しくなってきてて正直重くてしんどいので、
実家までの子どもの足で徒歩5分の距離を、なんとか歩かせようと抱っこを拒否し続けたら泣き出して、
結局抱っこ。


f0167977_04123670.jpg
夜は初めて、自分で花火を持ってみた。

煙を怖がって急に花火を持って走りだしたり、ヒヤヒヤさせられたけど、思った以上に楽しんでたよう。

いとこが実家に遊びに来たら、毎晩花火三昧の予感です。






by iidacamera | 2017-08-13 07:00 | 足跡 | Comments(2)