デーライトなスナップ

2017年 08月 07日 ( 1 )

足跡#72

f0167977_21522155.jpg


f0167977_21522199.jpg


病み上がりのじいちゃんを誘って、昆虫館。最近毎週のように昆虫館をおねだりされるけど、
実質虫を鑑賞してるのは、30分程度やと思う。
いちばん集中するのは、

f0167977_21522058.jpg


LaQっていう、ブロックの置いてあるコーナー。
ここでの滞在時間は1時間ほど。

「レストランつまらないから行きたくない」っていうので、帰りに娘の大好きなココスに寄らずに、
コンビニに寄っておにぎりとかをいっしょに食べてそのまま帰ろうとしたら、
車でココスの横を通り過ぎるときに大泣き。

ココスが好き、っていうより、ドラえもんが好き。

まあ、また今度、って言いながら泣いてるのは放っておいて、ココスは素通りしてきました。
昆虫館も遠いから、たまのことにしてほしいなぁ。




by iidacamera | 2017-08-07 07:00 | 足跡 | Comments(4)