デーライトなスナップ

2017年 08月 02日 ( 1 )

写真のこと

f0167977_22501861.jpg

相変わらず娘に被写体になってもらって、シグマ35mmと24mmのピントテストをさせてもらってる。
あっさり24-70を下取りに出して買った50mmももうすぐ届く予定やけど、到着が遅れてるのと、
自分の仕事がバタバタしてるせいでなかなか受け取れてない。


f0167977_22504537.jpg


24-70、重さもさることながら、レンズが太くて取り回しにくかった。
あと、アートラインの単焦点の写りを見てしまうと、やっぱりなぁ。



今回はいつも以上に主観的な話。
共感できなくてすいません、と最初に言っておきます。
長文なので、PC版では確か反映される、moreっていう欄に入れておきます。
スマホだと長文がそのままダラダラ表示されるかもしれません。

ただ、こういうことは本気でアート作品としての写真を撮っている作家さんみたいな人は恥ずかしくて書けないことかも、
とも思って、自分は書いておこう、って思ったってだけです。




More
by iidacamera | 2017-08-02 23:36 | 日々 | Comments(4)