デーライトなスナップ

2017年 04月 12日 ( 1 )

一生懸命頑張らない

f0167977_11122494.jpg

f0167977_11122574.jpg


CRNを購入したのはつい最近のことやと思ってたけど、気が付けば丸4年が経とうとしてる。
子どもが生まれてからは特にそうやけど、目まぐるしく毎日が過ぎて行って、気が付くと年を取ってる。

たぶん同世代とかもっと年上の人は十分共感してもらえると思うけど、10年、っていう単位がめちゃくちゃ短い。

初めて運動するために自転車に乗ったの、31歳の時やから、途中乗ってない時期もけっこうあるけど、
最初の自転車を独り暮らししていた尼ヶ辻の自宅兼事務所で購入してから8年経った。

もうすぐ40歳かぁ。

仕事と育児と家事で他のことなんかに構ってられん時期が続いてたけど、おかげで乗り始めた頃7キロほど減量して、
ムキムキが戻って来つつあった32歳頃からは比べものにならんほど、大きくリバウンドしてさらに大きく増量して、
すっかりぽちゃぽちゃした体で、再び乗り始めたら思いのほか乗れるようになってきた。

バーテープボロボロになってきてるけど、自分で巻きなおすなんてできるかどうか置いといてめんどくさいなぁ。
自転車屋さんに持ち込んでみるかぁ。

京都府と奈良県の境目あたりを自転車が心配になるくらいの巨漢がフラフラ走ってるのを見かけたら、
高確率で自分だと思います。

頑張ってしまうとまた飽きて止めてしまうので、ほどほどに、仕事にも育児にも支障が出ない程度に、
できるだけ長く続けていこうかと思っとります。





by iidacamera | 2017-04-12 11:37 | 自転車 | Comments(4)