デーライトなスナップ

2017年 03月 06日 ( 1 )

土・日

f0167977_11214775.jpg

嫁さんが忙しい時期なので、週末はまったり父ちゃんと過ごすことが多い。
朝から病院に行って、午前中は映画を見ながらダラダラして、昼からじいちゃんと近所の公園で遊んでたら、
保育園の友達に会ったり。

f0167977_11214893.jpg

f0167977_11214840.jpg

f0167977_13052324.jpg
f0167977_11214766.jpg

レンズは建築で全然使わなくなったディスタゴン25mmと同じくお蔵入りしていたプラナーを、子どもの写真では無理かな、
って思いながら最近6Dに付けて動いてみてる。
純正50mmと35mmは再び仕事で使い始めてるので、こっちを持ち出す方が気楽になった、ってだけやけど、
思いのほか、外すこともあるけど、そこそこピントも追っかけられるようで、プライベートはMFでもいいかもなぁって思う。
外しても別にいいし、って気持ちもあるけど。

f0167977_11214604.jpg

お絵かき上手になってきてます。



日曜日は嫁さんもいっしょに、やっぱり近所で遊ぶ。
娘が少しだけ風邪気味に見えたので、遠出はやめた。


f0167977_11252559.jpg

嫁さんにちょっと絞ってプラナー付きのカメラを渡すと、「ピントに気を取られて構図が…」、って呻いてた。
あとで確認するとほとんど外してなくて感心したけど。

f0167977_11252527.jpg

f0167977_11252642.jpg

f0167977_11252507.jpg


日増しに体が強くなってるように見えて、頼もしいです。

ということで、今回はわりと上手いこと娘ネタとレンズネタをミックスしてみました。





by iidacamera | 2017-03-06 11:28 | 日々 | Comments(0)