人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

クリスマスなのでいいことがありました

クリスマスなのでいいことがありました_f0167977_21392057.jpg

今年最後になりそうな京都での撮影。
祇園町南側。
「祇園京料理 花咲」。なんでこんなに詳しく書くか。ブログ掲載許可をいただいたから。
こちらで撮影させてもらいながら、編集者のHさんと、
「クリスマスですねー」「そーですよーイイダさん」「せっかく京都に来たのに仕事だけして帰るっていうのもねー」「お茶でもして帰りましょうかー」って、話してたら、「花咲」の店長さんが、「お二人とも今日は急いでらっしゃいますか?お食事をご用意してますが」って。

もーどーしよー。全然急いでません。
贅沢なお昼ご飯になってしまった。お昼食べずに来て良かった。幸せ。
クリスマスなのでいいことがありました_f0167977_21445275.jpg

この写真だけEOS40Dで撮影。
もうね、ダシがね、たまらんのですよ。おいしかった。幸せー。

わりとメニューにもバリエーションがあるので、気取らずに行けそう。みんな行ってほしい。

仕事しに行ったのに、座敷の個室でHさんとのんびりしてしまった。ご馳走様でした。ぜひプライベートでも行かせていただきます!

クリスマスなのでいいことがありました_f0167977_21504762.jpg

それにしても祇園って、京都の人からしたらベタな観光地なんかもしれへんけど、奈良県民から見たらうらやましいエリアやわー。どこ歩いても街並みがすごい風情ある。今度スナップ撮りに行こう。
by iidacamera | 2008-12-24 21:55 | 日々 | Comments(2)
Commented by 55miezou at 2008-12-24 22:54
素敵なクリスマスやなぁ。
祇園に取材ってすごいなぁ。
Commented by iidacamera at 2008-12-24 23:04
55miezou
大阪の編集社さんから京都の撮影いっぱいさせてもらえてん。
祇園でも3店舗撮影させてもらえた。ほんまにええとこばっかりやでー。
ええクリスマスやったわ。
名前
URL
削除用パスワード