人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

トランプ

室生寺から帰ってきて、めちゃくちゃ眠かったのでウトウトしてたら、営業マンWくんから電話。家に招かれた。

W夫妻とMちゃんとなんでか分からんけどトランプ。

大富豪。なつかしい。ルールが思い出されへん。一通り教えてもらって、罰ゲームは顔に落書きって聞いて、シラフでやることちゃうなーって思った。車なので飲めん。

5回やって終了。結果。
トランプ_f0167977_1282627.jpg

W夫妻全敗。
後ろで2人落書きなし。なんちゅう結果や。なんか前2人がオイシイ感じでちょっと悔しい。

まあ、パワーバランス的な問題もあり、だいぶ年下やし、気い使って負けてくれたんやろ。仕事に差し障りでたら困るし。ということにしとこう。トランプで一回も負けへんかったなんて、人生初かも。こういうもんは大抵弱いから。

帰りに駐車場まで、この顔のまま見送りに来てくれた。そのこと思い出して今一人で笑ってた。
あーバカバカしかった。おもしろすぎ。
by iidacamera | 2008-12-24 01:37 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード