人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

水のある景色

水のある景色_f0167977_178615.jpg

昨日飽きたとか言ってたくせに、今日仕事終わらせてまた近所の散歩コースに行ってしまった。

確かに探検しつくした感はあるけど、やっぱりこの辺はええ所。日中はたいして良い景色でもないのに、西日になると急に古墳の周りの水面とか、その辺のため池(元釣り堀?)とかにすっごい綺麗な写りこみができる。

水のある景色_f0167977_17113071.jpg

前にも近鉄電車撮ったけど、別に電車好きではない。でもここからの眺めもええなー。
ここから夕焼け見るといっつも宮崎駿監督のあの映画を思い出すわ。
by iidacamera | 2008-12-15 17:13 | 日々 | Comments(2)
Commented by 55miezou at 2008-12-15 19:33
すごいきれいやなぁ~。
今日、夕焼け綺麗やったもんなぁ。
Commented by iidacamera at 2008-12-15 20:05
55miezou
せやろ。何回かに一回はこういう景色やねん。
そのうち見飽きるやろーって思いながら、こんなんに出会うたびに写真撮ってしまうねん。昼間見たら地味なとこやのにな。不思議。
名前
URL
削除用パスワード