人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

今日は一日プライベート写真を撮るヒマが全然なかった。ブログサボるかーって思いながら晩飯食ってて思い出した。

霧_f0167977_215765.jpg

完全に忘れてたけど、今朝ゴミ出しに行ったらすごい霧やった。

朝9時前に撮影に向かってたときも前が見えんくて怖かったー。

それにしても、「おっ、霧や」とか独り言つぶやきながら朝イチベランダから写真撮ってるなんて、おれってけっこうマメかも。どうせやからもっと早起きして散歩したらよかった。ちょっと後悔残るな。
by iidacamera | 2008-12-10 22:00 | 日々 | Comments(4)
Commented by hoso at 2008-12-11 01:08 x
確かに今朝の霧はすごかったー。滴りそうな霧でした。濃霧で京都行きの電車遅れてたし!ご近所ですね。
Commented by iidacamera at 2008-12-11 02:10
hoso
だーかーらー、早く遊びに来てよー。もー。
Commented by hoso at 2008-12-11 08:58 x
近々行かせてもらいます。絶対に!年内には行きたいですね~。
Commented by iidacamera at 2008-12-11 19:13
hoso
待ってるーう。
名前
URL
削除用パスワード