人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

なんちゅうこと言うねん

昨日チラッと実家に寄って、顔見せに帰った。親に借りてる車代を持って。

31年以上もいっしょに生活してたもんやから、急に居なくなって寂しがってるのは知ってたし、車で20分ちょいの距離やからチョコチョコ帰るようにはしてるけど、やっぱり夕飯のときとか、おれのことばっかり話してるらしい。こんな公の場でこんなこと書くの恥ずかしいけど。

で、昨日帰ったら母親に、「お父さんとな、あんたが事業に失敗して帰って来たらええのに、ってよく言ってるねん」って言われた。

なんちゅうこと言うねん。
なんちゅうこと言うねん_f0167977_2234349.jpg

by iidacamera | 2008-11-11 22:34 | 日々 | Comments(2)
Commented by f1 at 2008-11-12 08:00 x
ほのぼのですな
(^O^)
Commented by iidacamera at 2008-11-12 11:12
f1
なんともよう言わんわ。成功するよう応援してほしいけどな。
名前
URL
削除用パスワード