人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

寒い天理

寒い天理_f0167977_19532222.jpg

朝から龍王山っていう天理の山に登る。昨日グチャグチャ言ってた撮影がやっと決行できたので、めっちゃはりきってみた。

寒い。

先週のロケハンのときにちょっとあったかい格好していったら汗だくになったので、今日はTシャツの上にシャツ一枚羽織っただけ。寒すぎ。いつの間にこんなに寒くなったんやろ。

寒い天理_f0167977_1956258.jpg

筋トレかと思わせるような急な坂を登ったり降りたり。このスポットだけで撮影と移動で2時間もとられた。

寒い天理_f0167977_19571139.jpg

石上神宮っていう神社で、やたら鶏をみた。尻尾の長さが闘鶏っぽい。知らんけど。

妙な光景やった。周りの人がけっこう普通にしてて面白い。奈良公園の鹿と通じる。

見てみたい人は行ってみて。
by iidacamera | 2008-10-27 19:59 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード