人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

今夜はかまどや

今夜はかまどや_f0167977_23415252.jpg

近所のスーパーに併設されてるかまどやで夕飯を買う。しょうがない。自分で作るよりうまいし。量ちょうどいいし。チキン南蛮も竜田揚げもうまい。

次は何にしよ。飽きるまで食べ続けるやろなあ。
by iidacamera | 2008-10-22 23:44 | 日々 | Comments(4)
Commented by 55miezou at 2008-10-23 09:35
スーパーもかまどやもあって便利やなぁ。
かまどやのメニュー制覇しそうやな(笑)
Commented by iidacamera at 2008-10-23 12:42
55miezou
せやねん。お弁当屋さんの弁当ってけっこううまいってことに気づいた。
週2回くらい買ってるけど、しばらくは飽きんやろなあ。
Commented by Dすけ at 2008-10-23 16:19 x
めっちゃマメに更新してるな^^
えらいやん!見習わねば・・(汗
写真もええし、おもろくて笑わせてもらいました。文才あるんちゃう?(笑
また楽しみに見に来ま~す!
Commented by iidacamera at 2008-10-23 16:42
Dすけさん
自分でもこんなに更新すると思ってなかったんですけど、けっこう普段からカメラ持ち歩いてたらネタに困らんことに気づきました。
文才か・・・・。転職しましょうか。これからもエッセイストイイダのブログをよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード