人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

新宿出張

新宿出張_f0167977_17524176.jpg

昨日の夕方仕事を終えて、新宿へ出発。
奈良では小雨がたまーに降る程度やったから、特に何の心配もせずに傘を置いて行った。

東京めっちゃ雨。ホテルに着いたらずぶ濡れ。しかもかなり濡れてから傘買ってしまった。こうやって家にビニール傘が増えていく。

新宿出張_f0167977_17551326.jpg

夜にY口くんとさんざん新宿で飲んだせいで、朝はめちゃくちゃ体が重かった。気だるい。

撮影が終わってから元気になって2人でお茶。新宿で別れて奈良へ。

新宿出張_f0167977_175703.jpg

近鉄京都駅。帰ってきたーって気になる。まあここから尼辻の家までさらに50分かかるけど。
帰ってたまった事務処理をやる、前にブログを書いてみた。

久々にGRDIIで全部撮影。今日はノートラブルやった。それにしても早いとこ修理に出さなあかんな。
by iidacamera | 2008-10-08 18:00 | 日々 | Comments(3)
Commented by f1 at 2008-10-08 18:59 x
僕も飲み会まぜてください(T^T)
Commented by ボン at 2008-10-08 21:16 x
お帰りー。尼ヶ辻のピカピカ新居、いいなー。
新事務所おめでとう!
Commented by iidacamera at 2008-10-09 00:56
f1
東京まで来て。うそ。今度行こう。

ボンちゃん
そのうち遊びに来て。広いしモノないし持て余してるねん。
名前
URL
削除用パスワード