人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

お知らせ:すんませんコメント入れられないようにします

いつもコメントもらってる方、ブログ開いたときにコメント入ってるのってものすごーく嬉しいです。ブログ始めてみて、大きな楽しみの一つになりました。感謝してます。

コメントは入れてなくてもブログ楽しんでくれてる方々、ありがとうございます。会った時とか会話の端々に自分の近況が伝わってる感じがめちゃくちゃ嬉しいです。

よく分かりませんが、他の方のブログを読んでるとちょくちょくアホないやらしいしょーもない変態的な、ブログの内容と全く関係ないコメントが入れられてたりします。

目的とか意図は全く分かりません。っていうかそんなもん無いのかも。

おれのとこにもそのうち来るんかなーって思ってたら、もう来ました。大人気ブログなだけに。目をつけられましたな。

いちいちブログチェックして削除っていう作業はさすがにこちらが追いつかないかもしれないのと、いろんな方の目にそんなしょーもない文章を見せて不愉快な思いさせるのが嫌なのと、両方の理由からコメント禁止の設定にします。

そんなコメントが入ったのは一回だけやけど、そのコメントを入れてるアホの名前が友達の本名に近かったので、その友達がいろんな人に誤解されてしまっては、っていう恐れもありますし。

対応の仕方など分かり次第コメント欄復活させますので、みなさん長い目で見てやってください。よろしくお願いします。

それにしてもコメント欄無いの寂しいなあ。ムッフーって書いたのに反応しよったんかなあ。
by iidacamera | 2008-09-30 22:52 | お知らせ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード