人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

練習

練習_f0167977_17333651.jpg

今日は音楽の日。神崎川のスタジオで。ちっこくY口くんが写ってる。

練習_f0167977_17352312.jpg

神崎川のめっちゃ低い高架。

今回はだいぶ合わせられるようになってきた。
むかしはY口くんが歌ってギター弾いておれベースしてたけど、今はY口くんがリードギターでおれギターとボーカル。おれの方がオイシイような気がするけど、Y口くんのリードギターがかっこよくて、練習してたら羨ましくなってしまった。スライドギターかっこいー。

練習_f0167977_17402683.jpg

ということで、何べんも言うけど10月12日にTでライブ。しつこい?来てね。

練習_f0167977_17412083.jpg

向かいのホームにY口夫妻。

今日はGRD2だけ。写真って記録的に撮っておくと後で見るのが楽しい。
by iidacamera | 2008-09-21 17:43 | 日々 | Comments(2)
Commented by at 2008-09-22 07:58 x
ライブだんだん近づいてきましたね♪練習にY口さんの奥さんも来てたんですね!会いたかったです~!またライブで皆さんに会えるのを楽しみにしてま~す♪
Commented by iidacamera at 2008-09-22 11:24
Yさん
これから週一ペースで練習。がんばるで。見に来てね。
名前
URL
削除用パスワード