人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

ちょびちょび引越し準備

ちょびちょび引越し準備_f0167977_18331053.jpg

マイ事務所。20日に入居。
今日はお金とか、入居に必要な手続き済ませた。せやけどネット開通にあと2週間くらいかかりそうやから、まだまだ転居できん。

まあのんびりやろかーってことで、
ちょびちょび引越し準備_f0167977_1941080.jpg

ミドリ電気で、電気とか家具とか見学。
ほんまはできるだけ買わずに済ませたい。

ひとりでブラブラ家具とか寝具とかカーテンとか見てたら、夫婦がベッド探してた。
こういうとき嫁とか彼女とか居たら、キャッキャ言ったりめっちゃ楽しいやろなーとか考えて、一人でニヤニヤしてた。かなり気持ち悪い顔をしてたと思う。

まあ嫁とか彼女とかおったら買い物でイライラして喧嘩してるかもしれんけどねー。
by iidacamera | 2008-09-18 19:20 | 日々 | Comments(4)
Commented by hoso at 2008-09-18 23:53 x
このミドリ電化は押熊のミドリ電化ですね~。週に一度はこの電気屋の前通ります。
うちは奥さんと買い物行ったら最近は小競り合いするほうですね。主張合戦。張り合いありますよー。いよいよ入居ですねー。行かせてもらいます!
Commented by iidacamera at 2008-09-19 01:38
hoso
2人ともこだわりありそうやもんな。おれない。
今日も実家からどれだけ持ち出せるか家族に相談してた。
尼辻の方はガンガン来てや。多分1人の時間もてあましてると思うから。
Commented by at 2008-09-19 10:22 x
いよいよですね焼酎持って遊びに行きますね焄
Commented by iidacamera at 2008-09-19 16:35
Yさん
まだ転居できんのに、日割りで家賃取られるのがかなわんねん。とりあえず飲む場所になってしまいそう。
名前
URL
削除用パスワード