人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

油断

油断_f0167977_23332234.jpg

夜奈良でお仕事。それにしても写真撮った時間7時過ぎやのに、閉まってる店がめちゃくちゃ多い。奈良やなあ。奈良にお勤めのサラリーマンってどこで飲むんやろ。

明日は新宿入りで明後日の朝撮影。ビジネスホテルの予約すっかり忘れてた。スタジオアシスタント時代から関東方面の出張は多かったけど、自営になってからは1人で行くのでやっぱり緊張する・・・・・・はずやったのに、最近ゆるんでる。慣れって怖いね。

歌舞伎町のホテルが空いててよかった。それにしても、新宿、歌舞伎町。田舎もんのビビリなので、ホテルに閉じこもっとこう。
by iidacamera | 2008-09-03 23:40 | 日々 | Comments(2)
Commented by hoso at 2008-09-04 20:21 x
あら偶然!昨日から東京に出張で、今帰りの新幹線です。ではでは!お先に帰ります~
頑張ってください。
Commented by iidacamera at 2008-09-05 20:34
hoso
JR新宿東口のところにhosoのお店発見。
やるねー。どこに行っても見かけるわ。
名前
URL
削除用パスワード