人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

さんぽ

急に涼しくなってきた。
ずーっと忙しかったのと、暑かったのと、両方の理由から正直時間があっても歩かんくなってた。

昨日今日はすごーく歩きたい気分で、コンパクトカメラ2台持ってパチパチ撮ってみた。
さんぽ_f0167977_2238451.jpg

さんぽ_f0167977_22355238.jpg
さんぽ_f0167977_2236662.jpg
さんぽ_f0167977_2236158.jpg

それにしても動物好きやな、おれ。

めっちゃ涼しくて2時間近く散歩してもほとんど汗かかず。かいてきー。
みんなカメラ持って散歩してみて。今からの時期はすごいおすすめですな。
by iidacamera | 2008-08-21 22:42 | 日々 | Comments(2)
Commented by f1 at 2008-08-22 15:20 x
ぼくも動物好きです!!!
昨日は竜王インター近くのファミマんとこで放し飼い?状態の猫と仲良くなりましたで。えらい人懐こいやつやったなあ
Commented by iidacamera at 2008-08-22 18:48
f1
言わんでもしってる。極端にネコ好きなんも知ってる。
それにしても何で竜王インターなん?
名前
URL
削除用パスワード