人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

雨の合間に

今日は心斎橋で撮影。新しいお店の撮影で、けっこう大掛かりになる予定やった。
雨の合間に_f0167977_20412450.jpg

現場に到着した瞬間からどんどん曇ってきて、撮影スタートしたころには、どしゃ降り。結局外観撮影やらなんやらもー無理ですわって話で、明日に変更。

帰って画像処理してたら生駒山方面えらいことになってまっせ!
雨の合間に_f0167977_20423323.jpg

いつも同じ場所から生駒山撮ってるけど、今日はすごかった。雨と雷が一瞬止んで、その後これ。すごい。でもすぐに雨降り出したけど。

明日は心斎橋→奈良→心斎橋や!とうとう自分に負けてアシスタントを頼むっていう大それたことまでしてしまった。出世したねー、おれも。
by iidacamera | 2008-07-28 20:45 | 日々 | Comments(2)
Commented by f1 at 2008-07-28 21:24 x
今日は大変やったでしょう!
雨と雷がえらいことなってましたな
Commented by iidacamera at 2008-07-28 23:29
f1
そのかわり涼しかった。
大変でも仕事完結できたら良かっってんけど、終わってないから。
もう気持ちが負けそう。せやから明日はかわいいアシスタント(ヒゲの男)に来てもらって励ましてもらう。
名前
URL
削除用パスワード