人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

友達とミナミ

日曜の夕方17時頃から、ゆっくり飲み始めた。
夕方早い時間に始めると、翌日のこともしっかり考えられていいと思う。理想的な飲み方。
友達とミナミ_f0167977_2323524.jpg

友達夫婦。
旦那の顔立ちのハッキリ具合がこの写真に異国情緒を加えてくれてる。

2人ともおれの生活に全く欠けてるある種のことについて、ものすごーく心配してくれてるみたい。
ありがとう。がんばるでー。いろいろたのんます。おもろい飲みやったー。

酔っ払ったわりに久々に10時過ぎには帰宅。
友達とミナミ_f0167977_23265199.jpg

この写真ではまったくわからんけど、バス停の上の月がすっごいきれいやった。
by iidacamera | 2008-07-13 23:30 | 日々 | Comments(7)
Commented by Y at 2008-07-14 08:00 x
私も楽しかったです♪次はhosoさんやY口さんもご一緒できるといいですね~♪頼まれた件に関しては、お任せ下さい!
Commented by f1 at 2008-07-14 12:46 x
異国情緒は・・・・・・・・・



あたえてますかねぇ?
Commented by iidacamera at 2008-07-14 13:01
Yさん
またみんなで飲もー。ありがとさんでした。よろしくたのんます。

f1
だいぶな。
Commented by hoso at 2008-07-14 14:21 x
せっかく誘ってもらったのに参加できなくてスイマセンでしたー!また誘ってください。写真楽しそー!異国情緒たっぷり(^O^)
Commented by iidacamera at 2008-07-14 16:42
hoso
また行けるときに行こう。
外国みたいやろ。
Commented by hoso at 2008-07-14 22:30 x
ええ、中東付近かと。Yさん今度ぜひ行きましょう☆
Commented by iidacamera at 2008-07-14 22:47
hoso
f1抜きでな。
名前
URL
削除用パスワード