人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

ごめんね焼肉

東三国のMさんのお店でアルバム作成のお仕事。
自分の仕事の中ではかなり異色。どっちかっていうと、写真館とか写真屋さんの仕事に近いんかな?
ごめんね焼肉_f0167977_222521.jpg
ごめんね焼肉_f0167977_223694.jpg
ごめんね焼肉_f0167977_224628.jpg

この辺ってずっとスナップしてたらかなりおもしろいことになりそう。ディープ。Mさんは住んでるからそんな実感ないみたい。

こないだ約束すっぽかしたおわびに焼肉。
ごめんね焼肉_f0167977_244555.jpg

むっちゃ楽しそうな顔してはるけど、何の話してたかさっぱり忘れた。毎度ながら中身のない会話で盛り上がったね~。

明日も引き続きアルバム作成。毎年のことやけど、すっごい作業量。体のあちこちが単純作業でこわばってる。イテテ・・・。
by iidacamera | 2008-06-28 02:08 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード