人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

電子機器との相性

電子機器との相性_f0167977_13332166.jpg

代替機。
携帯が2日前の午前中つながらんくなった。別に料金滞納してるわけでもない。
画面表示はフツウ。電波も大丈夫っぽい。でもつながらん。
何回か電源入れなおしたら急につながるようになった。
今日同じトラブル。今考えると、他にも動作おかしいとこいっぱいある。

個人的には携帯なんかメールと通話で十分やねんなあ。そんな携帯出してほしい。画面白黒でええわ。

車はパワースライドドアの不具合。携帯はつながらん。カメラはオートフォーカスずれてる。
昔は良かったとか言うつもりないけど、ちょっと精密すぎるんちゃうか。もううんざり。ついてなさすぎ。今手元にあるコンパクトデジカメも初期不良で一回交換してるし。

おまけに今日は友達にひどいことしてしもた。焼肉で許してくれるかな。早く梅雨明けへんかなあ。
by iidacamera | 2008-06-22 13:41 | 日々 | Comments(3)
Commented by えみぞう at 2008-06-22 15:22 x
そんなとき、あるよね~。自分がデジタル機器をおかしくさせる電波を出してるん違うかって思う。
Commented by hoso at 2008-06-22 15:46 x
カメムシの話読んで、難波駅のホームで一人で吹き出しそうになった…危ない。話の完成度が高すぎて。携帯見て一人で笑ってるちょっと駄目な人みたい。風邪からくる吐き気も吹っ飛んで良かったです。
Commented by iidacamera at 2008-06-22 18:05
えみぞう
せやねん。なんか手から悪質な静電気出てるんちゃうか、って思うもん。精密機器って嫌になるよな。

hoso
おれは笑い事じゃなかったで。軽くパニックやったもん。体大事にしいや~。
名前
URL
削除用パスワード