人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

かおり

かおり_f0167977_12274963.jpg

新車で買ったかわいい軽のバンが早速入院して、代わりにこれから数日この車にお世話になる。若者っぽくてちょっといちびってる感じが自分にピッタリ。でも車内でフォークが流れてたりする。

車をダイハツに持って行って、営業マンに「最近は症状出てませんわー」って説明してたら、おれのアゴに虫が付いた。手でパッと反射的に払ったら、プーンってあの恐怖の匂いが!!

「カメムシや!」って叫んだら、営業マンに「トイレ使ってください!」って言われたので、駆け込んだ。せっけん出えへんやん!

「カメムシ対策ちゃんとしといてやー」って、訳の分からんクレーム言って、家に帰るまで匂いと付き合った。

匂い取れたけど、まだ鼻の中に残ってる感じする。ああ、吐きそう。
by iidacamera | 2008-06-20 12:42 | 日々 | Comments(2)
Commented by f1 at 2008-06-21 09:01 x
カメムシ対策うけますな!?
Commented by iidacamera at 2008-06-21 17:33
f1
若い営業マン「駆除しときます!」って言ってた。できるわけないやん。
おれも久々に軽くパニックやった。
名前
URL
削除用パスワード