人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

つながる

つながる_f0167977_221649.jpg

奈良の趣たっぷりな旅館でメニューとか施設とか撮影。
フツウこういう写真人に見せるもんかな?まあいいか。何のセットかもひとつ分からんやろ。

こないだはTさんのお店でブログ見てくれてた人と会った。うれしい。

今日は旅館で撮影中に別会社の営業の女性と知り合って、発行してはる雑誌を一冊いただいた。知り合いのカメラマンの名前が載ってた。そういやおれ、その知り合いのカメラマンが仕事溢れたときに、その雑誌の仕事頼まれて行かれへんかった。帰ってから思い出した。やっとうす~くつながってるっぽい会社の人と挨拶できた。うれしい。

ほんで今日はこのブログの訪問者がなんでか普段の倍くらいいる。うれしい。
・・・けど、この人数ってたぶん「延べ何人」ってことかな?誰ですか、何回も見に来てくれてる人は。そんなにプレッシャーかけられても一日せいぜい一回しか更新できひんで。

そういう「誰が、何回」とか分かったらおもしろい、けど、問題でるやろな。みんな一日10回くらい見にきてね。
by iidacamera | 2008-05-26 22:29 | 日々 | Comments(4)
Commented by mt* at 2008-05-27 01:02 x
これ一人で全部用意ですか?大変ですね。
エキサイトだと「延べ」でしか分からないみたいですね。
ちなみに独自ドメインのサイトだと、個人は無理だけど、どこの会社の方が見にきてるか分かる事もたまにあります。先日、私のサイトをニコンの方がなぜか見にこられてました...。
Commented by iidacamera at 2008-05-27 11:31
mt* さん
これぐらいの分量だと、一人でも大丈夫なんです。
もっと多いときでもアシスタント頼むことはめったにないです。
ニコンの方ですか・・・。オタク臭嗅ぎ付けられたかもしれないですね。僕のところもキャノンさん来てたりして。
キャノン最高っす!!
Commented by mt* at 2008-05-27 19:04 x
おそらく、毎日、ニコンのTシャツ着てるのがバレたんだと思います。
Commented by iidacamera at 2008-05-27 19:22
ああ、Tシャツの裾をジーパンに入れてるのも見られてたんですね。
僕もキャノンのプロストオークションで探さないと。
名前
URL
削除用パスワード