人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

足跡#119

足跡#119_f0167977_16192720.jpg



足跡#119_f0167977_16192742.jpg





まともに写真を撮ってる間が無くて、子ども優先の諸々の遊びもやっぱりカメラは邪魔で、
コンパクトカメラばっかりに頼ってたわけですが、やっぱり1日くらい綺麗に残しときたい、
っていう気分でαを持ち出した日。

スマホサイズで鑑賞するならG7XⅡのiso1600辺りでも気になることはないけど、
本当に何かをキレイに残したいなら大きいサイズのセンサーで撮影するべきやなぁ、やっぱり。

本当に経済的に余裕があるなら真っ先に中判デジタルとレンズが欲しいです。


ちなみになぜかエキサイトがフェイスブックに投稿する、っていうボタンを削除してしまったので、
めんどくさがりの自分はいよいよフェイスブックと縁が切れそうになっております。

あっちに投稿したら読んでくださる方だっていたわけで、エキサイトって仕様が次々に変わるなぁ、
ってよく思いますが、だからってブログを投稿するサイトを今更変えるのもしんどいので、
これからもここでボチボチやってます。








by iidacamera | 2018-08-18 06:00 | 足跡 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード