人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

ベッドタウン#15

ベッドタウン#15_f0167977_15095484.jpg


ベッドタウン#15_f0167977_15095535.jpg


ベッドタウン#15_f0167977_15095419.jpg

京田辺市。

光学ファインダーでパパっと撮れる雑なカメラが欲しい。
久しぶりにGRにファインダーを付けて適当に撮りたい。

リコーさん最近元気ないけど大丈夫やろうか。
GRの光学ファインダー付き出してほしかったけど、そんな余裕ないんやろうなぁ。







by iidacamera | 2018-02-11 06:00 | ベッドタウン | Comments(3)
Commented by korekazu at 2018-02-11 21:40
わたしはレンジファインダーのカメラが欲しいです。ライカは論外としてレンジファインダーで思い浮かぶのはフジとパナのLUMIXくらいで、なんだかなぁという感じです。あ、そういえばPEN-fもでしたっけ?
Commented by korekazu at 2018-02-11 21:45
追記 LUMIXは親父が愛用しているのでなんかヤなんですw
Commented by iidacamera at 2018-02-11 22:38
> korekazuさん


レンジファインダー機になると、もうライカか中古でエプソンのR-D1探すしか、
手がなさそうですね。
LUMIXやPENみたいに箱型で良ければ後はフジの諸々が選択肢に入るでしょうか。

でも今快適に光学ファインダーが使えるコンパクトなカメラになると、
X100系しかないかもしれませんね。
X-Pro系はなんとなく個人的には感触が良くなかったです。
名前
URL
削除用パスワード