人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

ホームページ開設しました(1/15 17:11追記あり)


ホームページ開設しました(1/15 17:11追記あり)_f0167977_22554896.png
飯田徹写真事務所
https://www.iidacamera.com/

かなり長い事放置してましたが、実は広告の仕事をしているうちの奥さんに2年近く前から、
「ホームページはいる」って言われ続け、テンプレートを使ってある程度作ってもらってたり、
それでも、「仕事で掲載できる写真がないから」、っていう理由でなかなか重い腰を上げられずにいました。

ここ数か月も多方面から、「職務経歴書みたいなものやし、持っておかはったら?」、
っていうアドバイスをさんざんいただいておりました。

この度ようやく簡単なものですが、アップしました。
事務所名にフルネームを使ってしまったせいで、各ページに「飯田徹」の文字が踊り狂っております。

現在当事務所では竣工写真が一番多いにも関わらず、やはり掲載許可をいただくには各内装会社様だけではなく、
建物の管理者や店舗オーナー様、各方面すべての方に掲載許可をいただくのは不可能に近いので、
いったん建築系の写真は諦め、個人店で許可をいただけた方々のみ、「works」に掲載させていただきました。

料理、お菓子の写真のみ掲載されてます。

ご協力いただいた、
板前焼肉 一輪様、

季撰菓匠 花仙堂様、

自分の30代を支えていただいて、現在は残念ながら閉店された、

韓国料理 アンニョン様、


ありがとうございました。


簡素なホームページですが、一応の参考にしていただけるよう、許可がいただけた写真は追加していく予定です。
ちなみに現在はエキブロをホームページ内に貼り付けることすらままならない、情けない状態ですが、
その辺はカメラマン自身が必死に作成している姿を想像していただき、大目に見ていただければ幸いです。

引き続きよろしくお願いします。

追記
※コンフィチュール フミ様より掲載許可いただけました。
「works」内に掲載させていただいております。



by iidacamera | 2018-01-15 17:11 | お知らせ | Comments(2)
Commented by koppel055 at 2018-01-15 10:23
ホームページ開設おめでとうございます。

私がやっている仕事も、業界紙だけじゃ儲からないので
ホームページ受託制作が増えています。
おかげで1月は28日以外は土日出勤(苦笑)

ちなみに、検索エンジンに引っかかりやすい小細工の1つとして
地名を埋め込むというのが良くあります。
私が係わったあるホームページも、「営業区域」と書いた上で、
その地域の市町村名を全部入れました(苦笑)

iidacameraさんのホームページも、
奈良市、大阪市だけでなく、京都市、東大阪市、堺市、高槻市、宇治市
とか、ちょっと地名入れてみるのもいいかもしれません。
競争激しそうなので、簡単に成果がでるものではないとは思いますが・・・


Commented by iidacamera at 2018-01-15 16:18
> koppel055さん

ありがとうございます。

うちは業務的に、いきなり直接ホームページから仕事のやり取りに発展するかは微妙ですが、
やっぱり持っておけば、知り合いがさらに知り合いを紹介してくれるときなどに、
僕の情報を渡しやすいそうです。

今ちょこちょこいじっているところです。
これからアドバイスいただいたことも試してみたいと思います。

名前
URL
削除用パスワード