人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

ようやく始まった気がする

ようやく始まった気がする_f0167977_00464093.jpg


ようやく始まった気がする_f0167977_00464028.jpg


ようやく始まった気がする_f0167977_00464084.jpg


ようやく始まった気がする_f0167977_00464184.jpg


ようやく始まった気がする_f0167977_00464052.jpg


5日、6日と撮影が入っていて、嫁さんか実家が娘の面倒を見ていてくれたのと、7日、8日は、
嫁さんの田舎の方に帰っていた兼ね合いで、久しぶりに娘の保育園の送り迎え。

昨年末あたりからほとんどの家事は嫁さんにやってもらってたので、ほぼ10日ぶりに、
娘のお迎えの前までガーっと仕事をして、晩御飯の買い出しやら家事やら終わらせて、
娘と家に帰って夕飯の支度をして、っていう生活をやってみると、5日の仕事始めよりよっぽど、
また一年が始まったなぁっていう実感が湧いて来てます。


で、なんでこんな時間に記事をアップしているのかって言うと、めっちゃ怖い夢を見て起きてしまったせい。

怖い夢を見て起きる40歳のおじさん。


内容は鮮明に覚えてるけど、起きてみるとバカバカしすぎてここには書けません。

最終的にライオンに追いかけられて、赤ちゃんチーターを抱えて逃げて、手に持ってたオムライスを見せると、
ライオンになつかれたので、そのままそのオムライスを置いて、赤ちゃんチーターを抱えてそうっと立ち去った、
っていうしょうもない夢でした。

夢だけあって赤ちゃんチーターとオムライスが謎やけど、とりあえず夢を見てるときは真面目に怖かった。

普段占いなんか全然信じてないくせに、夢占いをネットで調べて、ライオンを手懐ける夢はめちゃくちゃ吉兆、
って書いてあったので信じることにした。

ただ、夢の中の設定でそもそも人に慣れてるライオン、ってことやったけど、それでも吉兆なのかどうか。

やっぱり気にしないことにします。


ということで、目覚めてしまいましたが、寝ることにします。







by iidacamera | 2018-01-10 01:14 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード