デーライトなスナップ

足跡#78

f0167977_16522619.jpg


f0167977_16481737.jpg


f0167977_16481765.jpg


f0167977_16481744.jpg


f0167977_16481810.jpg


f0167977_16481853.jpg


f0167977_16481962.jpg


一昨日あたりから娘が体調を崩したようで、こども園はお休みにして、嫁さんと交代でお守り。
こういう時、共働きって大変やなぁって思ったり、逆に自分が自営業で、しかもちょうど撮影の合間で、
まだラッキーやったんかなぁって思ったり。

かなり運動能力が上がってきてて活発なお年頃の娘は、家の中でジッと、が以前以上にできなくなってしまった。
大人しくしとこうね~、とか、やさし~く言い聞かせてみてるけど、近所のじいちゃんばあちゃんの家の往復の最中、
どうにか遊ぼうとしたり、嫁さんになんとか家の前の公園に連れ出してもらえるよう、駄々をこねてみたり、
遊びに一生懸命。

じいちゃんばあちゃんの家で無心でムラサキシキブの実をむしってた時間が、一番静かやったかも。

それだけ症状は軽いってことですが。

早く治ってもらいたいもんです。






by iidacamera | 2017-09-13 17:00 | 足跡 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード