人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

足跡#77

足跡#77_f0167977_19520214.jpg

足跡#77_f0167977_19520339.jpg


神戸のアンパンマンミュージアムに土曜日、奥さんのお母さんもいっしょに行ってきた。

この3か月くらい、ずっと行きたいって言われ続けてたので、義務を果たした気分。
こういう場所って大人はただただ疲れるだけやけど。
前半2時間くらい、お母さんにべったりでした。
たまにしか会えない、っていうのが少し分かってきてるよう。



足跡#77_f0167977_15065591.jpg



足跡#77_f0167977_15065487.jpg

今日はじいちゃんに今年最後のプールを入れてもらって、素っ裸で遊んだ後、帰りはストライダー。

バランスが取れるようになって、坂道を少しだけ足を離して下る、っていうことを飽きるまでやってた。
この慎重さはホンマに自分の小さいころを思い出す。
ちなみに嫁さんは無茶しぃやったそう。


足跡#77_f0167977_15065640.jpg

謎の、ストライダーを置いて駆け下りる、っていうやつも2回ほどやってた。


今昼寝中。

よくこんなに遊び続けられるなぁ。





by iidacamera | 2017-09-10 15:13 | 足跡 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード