人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

足跡#63

足跡#63_f0167977_11202992.jpg

足跡#63_f0167977_11202903.jpg

親父の見舞いで病院へ。
大阪城公園が隣にあるので、さんざん病室でじいちゃんに甘えた娘を帰りに連れて行ってみたら、
どっちがこの日のメインか分からんくらいたっぷり遊んでました。

近所にある大きい公園は、ベッドタウンで若い夫婦と子どもがめちゃくちゃ多いのに、遊具自体は大して大きくないので、
人口密度がすごくて親が遊具についていくのが正直大変。

人が多い大阪の方がこういう大きな公園が遊びやすいなんて、全然知らんかった。
必然的にゴミゴミしていて遊びにくいやろうっていう田舎者の先入観のせいで、大阪を避けてた。

娘が乗りたいというので公園内をぐるぐる回るロードトレインとやらも乗ってみたけど、正直各駅での待ち時間が長すぎて、
暑さで全員グッタリ。

以下はロードトレインから、広角を付けてダラダラ撮ったものです。


足跡#63_f0167977_11203035.jpg

足跡#63_f0167977_11203102.jpg

足跡#63_f0167977_11203043.jpg

足跡#63_f0167977_11203213.jpg

足跡#63_f0167977_11203268.jpg


娘は久しぶりにじいちゃんにも会えて、思いっきり遊べて、かなり充実していたようでした。

こんなベタな公園やのに、一度も来たことがなかったのはもったいなかったなぁって思います。
それぐらい子どもが遊びやすそうでした。









by iidacamera | 2017-05-31 07:00 | 足跡 | Comments(2)
Commented by Yっち at 2017-06-01 08:24 x
お父さん入院されたのね。大変やな。

お子ちゃまは遠足気分で楽しいんやろな(^-^)

でも、そのぐらいのほうが明るい気分になれていいか(╹◡╹)
Commented by iidacamera at 2017-06-01 14:51
> Yっち

お気遣いありがとう。
親父も大丈夫やからね。

子どもはいつもと違う環境でじいちゃんと会えて、変にモジモジしながら甘えてて、
ちょっと面白かったで。
名前
URL
削除用パスワード