人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

ある光景#48

ある光景#48_f0167977_22014156.jpg

ある光景#48_f0167977_22014199.jpg

ある光景#48_f0167977_22014259.jpg

ロタから復活して、保育園に娘が行き始めると再び自分もバタバタ。
そうは言っても、繁忙期もそろそろ終わりが見えてきてるので、目一杯働きたくて仕方ないし、
自営業者で生活のことを考えると、本当は休みなんか欲しくないけど、やっぱり来週後半あたりから、
ゆるゆるとしたペースに変わって行きそうで、めちゃめちゃ忙しかったのに暇な時期に怯えております。
やっぱり一度痛い目に合っていると、心構えが違います。
いや、以前以上にビビりになっているというか。
自営業の家庭持ちには仕事が凪ぐっていう状態は、心理的な病気にかかってもおかしくないくらい怖いです。

ただ、自分の仕事はビビっててもしょうがない面もあって、またどこかにプライベートで撮りに行く予定です。

ある光景#48_f0167977_22014211.jpg

そもそもこんな写真ばっかり、どこでも撮れるのかもしれませんが。
やっぱり違う土地の空気を感じたい、っていう、単に旅好きなのかも。


ちなみに今回の写真は京都の丹波橋駅近辺へ撮影に行った合間に、少し時間があったので。






by iidacamera | 2017-05-09 22:17 | 或る光景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード