人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

浮足立つ

浮足立つ_f0167977_14543628.jpg

最近の各種端末の通信速度や処理速度が向上したせいか、ホームページでイメージ動画を載せたい、っていう話が増えている、
って嫁とか友達のカメラマンが言ってた。

今まではお仕事で動画、って話はなかった。

急に自分にもそういう話が来て、どうしようか考え中。
お断りする、ってことではなく、どこまでならできるかってこと。

で、失敗したのが80Dを手放してしまったこと。
しかもつい最近。

どうせ4Kとか必要ないし、今は80Dやろうか、5D4は高すぎるしあんな薄いピントちょっと怖いし、EOS M5はどうやろうか、
こんなこと悩む前にさっさとどれか手元に置いてテストしてみたいし、とか、ちょっと焦ってます。
オリンパス、レンズ一本やしなぁ。

とりあえず、ヨドバシに照明関係と雲台を見に行ってみます。

スチールのついでに動画も、っていう話、急増しそうな予感。





by iidacamera | 2017-02-20 15:02 | 日々 | Comments(2)
Commented by SMZ at 2017-02-20 15:31 x
あ、概要ブログで把握w
ウェブ用の動画はウチではよく撮ってますよ。ドローンも導入近そうですねw
Commented by iidacamera at 2017-02-21 15:14
> SMZさん

また色々教えてください。
とりあえずそんなにクオリティ高いものを求められてる訳ではないようです。
名前
URL
削除用パスワード