デーライトなスナップ

彦根#2

f0167977_15293156.jpg

f0167977_15293077.jpg

f0167977_15293133.jpg

f0167977_15293266.jpg

f0167977_15293001.jpg



近江八幡・彦根で撮影をしてから10日以上過ぎてしまった。

まだ自宅で飾ってみようと思う写真は決まらないし、セレクトもようやく終わるか終わらないかというところ。
それでもこの雪の街並みを見ていると、もう出かけたくてウズウズ。どこかのタイミングで丹後あたりに行ってみようかと思ってる。

嫁さんの仕事が落ち着いた来月の上旬かなぁ。

やっぱりもうちょっと儲からない限り、現実的にライカM10もフジの中判も難しいけど、E-M5Ⅱにマニュアルレンズでも、
自分の撮りたいものは全然撮れてしまうわけやし、物欲よりもっと優先すべきこと、いっぱいあるなぁ。

ノクトン10.5mmは購入しようと思ってます。




by iidacamera | 2017-01-30 15:37 | 彦根 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード