人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

夜想曲②

また分からん人には分からんタイトルですね。

夜想曲②_f0167977_09474123.jpg

夜想曲②_f0167977_09474702.jpg

夜想曲②_f0167977_09474805.jpg

夜想曲②_f0167977_09474109.jpg


12月が気づけば半分終わってしまってる。
一年が終わろうとしてる。
ホンマにまったく季節の移ろいとか感じないまま、日々の生活に追われるっていう言葉に実感を覚えた、
なんかちょっと大人になった気がする一年でした。
40歳を目前にして。

久しぶりに三日間家に籠って画像処理を続けてます。
今日でやっと片付きそう。
子どもとの時間が欲しかったので、大阪事務所には出てません。

ノクトン25mmはおもしろいです。
さすがコシナ。
たまらんもん作るなぁっていう印象。

ハイライトの滲み方とか、柔らかく壊れるようなボケ方とか、自分の好きな雰囲気にうまく落とし込めるようになるには、
少し使いこんでいろんなシチュエーションを撮ってみる必要もありそう。
そんなことどうでもいいわ、で、とにかく換算50mmレンズとして振り回すのもアリやけど。

こういうので気晴らししながら、年末までガリガリお仕事頑張りたいです。






by iidacamera | 2016-12-15 09:56 | 機材 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード