人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

天理#1

天理#1_f0167977_22293042.jpg



天理#1_f0167977_22293922.jpg



天理#1_f0167977_22294935.jpg



天理#1_f0167977_2230654.jpg



天理#1_f0167977_22301688.jpg



天理#1_f0167977_22302870.jpg



天理#1_f0167977_22303744.jpg



天理#1_f0167977_22304750.jpg



天理#1_f0167977_223165.jpg



天理#1_f0167977_22311611.jpg




昨日数時間、天理駅前から天理本通り商店街近辺をブラブラ歩いた訳やけど、暑さで後半は何を撮ってるのか、
自分でもさっぱり分からんくなるくらいフラフラになった。

で、あんまり手ごたえがないまま帰ってしまって、じゃあもう一回行くか、っていうとそれも気が乗らんので、
本日は桜井の大神神社(おおみわじんじゃ)近辺で撮ってるけど、そっちはまた別のエントリーで。


ちなみに今日、桜井で2時間ほど汗だくになってすっかりバテて帰宅して、娘を迎えに行ってそのまま実家に向かうと、
母親が、「お父さん今日暗峠(くらがりとうげ)を上って降りてきてんて。今度山に登るからちょっと馴らしで」、
って言ってたのを聞いて、今日は桜井で写真撮っててバテバテやったわ~、とか言わんで良かった、って、
こっそりホッとしてた。



天理の写真、もう一回だけあります。
by iidacamera | 2015-08-05 22:43 | 日々 | Comments(2)
Commented by bonyaly at 2015-08-06 08:39 x
ここしばらく
ずっと不摂生な状態が続いていたので
ちょっと心を入れ替えて
数日前から朝歩くようにしています(いつまで続くか・・・w)
歩くことが目的だと見える景色がなんだか面白くて
お供のカメラでパチパチシャッター切ってます
そのうちなにか見えてくるのか自分でもよくわかりませんが
「見ること」が面白く感じられるのは
ちょっと若返った感じがしてうれしいです

それにしても暗峠って急勾配で自転車のコースとしては
難所として有名なところですよね。
お父様はゆっくり歩いて登られたのでしょうけどそれでもすごいなあ。
(しかも、ちょっと馴らしだなんて!)
Commented by iidacamera at 2015-08-06 09:53
bonyalyさん

お忙しそうですね~。
お体お大事にされてください。

僕は暑さに負けていたのと、少し写真から距離を置いていたことがあって、
運動不足が溜まりまくってました。
もともと歩き回るのが好きで、写真はそれに付随して好きになったようなとこがあるので、
再開した今撮ってる気分はたぶん、今のbonyalyさんと近いと思います。
そういやTillmans、写真集買いました。
期間中に大阪に行こうと思ってます。

うちの父は今年71歳になりますが、世代なのか登山が昔から趣味で、僕では考えられないような、
けっこう厳しい山に未だに登りに行って、山小屋に泊まって帰ってきてます。

嫁と昔歩いた暗峠、僕らにはちょっとしたチャレンジでしたが、父は帰ってきてから、
孫とキャッキャはしゃいでました。

足腰強いんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード