人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

バナナ

バナナ_f0167977_08192459.jpg


バナナ_f0167977_08192414.jpg


バナナ_f0167977_08192535.jpg


バナナ_f0167977_08192574.jpg





泣きながらおやつ。

スマホで適当に撮影してアップする。

フェイスブックとかラインとかツイッターとか、その手のやつを活用されてる方々にはバカにされますが、
スマホで撮ってブログをアップって気楽ですね。


昨日はなぜか泣きながらバナナを食べた後抱きついてきてすぐに寝た。

風邪でダウンした今週、出張から帰った後は一緒の時間が長い。

来週は保育園に行けるといいなぁ。








by iidacamera | 2015-07-11 08:09 | Comments(4)
Commented by bonyaly at 2015-07-11 13:48 x
開いた途端に破顔一笑
すごく可愛いなあ
泣くのも食べるのも全力
ちょっと元気になりました
Commented by claris at 2015-07-11 22:12 x
ご機嫌斜めですね。
怒ってます。

僕の娘は中学生になりますけど、経験からいうとこういう写真こそ残すべき写真です、アハハ
Commented by iidacamera at 2015-07-12 07:17
bonyalyさん

最近ブログ更新されてないので、お忙しいのかなぁと想像しておりました。
お元気でしょうか。

うちの娘は今のところ無尽蔵な食欲のおかげで病気してもあんまり心配せずに済んでます。
泣きながらパクパク食べる姿を見ながら、爆笑しながら写真を撮ってました。
Commented by iidacamera at 2015-07-12 07:19
clarisさん

確かにそうなんでしょうね。
いろんな写真を撮ってますが、その時の気分や出来事がいろいろと表情から読める方が、
後で見返してると楽しいです。

しかし、機嫌悪くても食べる勢いはすごかったです。
たくましく育ってほしいもんです。
名前
URL
削除用パスワード