人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

日々写真⑥

日々写真⑥_f0167977_17494995.jpg



埼玉県2日間、栃木県2日間、出張してきたときの写真がGRにてんこ盛りなんですが、ちょっと整理がめんどくさいので、
嫁さんと娘と午後に30分ほど散歩したときの写真。



日々写真⑥_f0167977_17512473.jpg



日々写真⑥_f0167977_17513429.jpg



一応出張にmac book proを持ち歩いてるときも多いけど、やっぱりあのモニターでちゃんと処理をする、
っていうわけにはいかないので、持ち帰ってから処理することになる。



日々写真⑥_f0167977_17523057.jpg



なので、出張が長引いてその間に撮影件数が多くなるほど、帰ってからの処理が膨大。

明日の晩は竣工撮影、土曜日は身内の用事、月曜日から大分に出張でその後千葉に移動して仕事をしてから、
来週木曜日に奈良に帰ってその日の晩は大阪で深夜まで撮影、っていう強行スケジュールなので、
来週末あたりに溜まった仕事がまた心配。

しかもその次の日曜日からまた6日間出張やし。


日々写真⑥_f0167977_17553854.jpg


日々写真⑥_f0167977_17554857.jpg



ということで、なんだか追われてる気分の中、のんびりブログを書いております。


それにしても前の日曜日に奈良を出発してから、帰宅するまでず~っと雨(栃木では雪!!)やったけど、
来週の大分・千葉出張も今のところ全部雨の予定。


正直ね、ペリカンのキャリーケースと三脚ケースと大きいリュックに着替えとPC入れて、さらに傘まで持つの、
めちゃくちゃ辛いんです。


予報外れてほしい、って祈ってます。

ちょっとくらい観光もさせてくれよ~。
梅雨みたいでちょっと愚痴っぽくなってます。
by iidacamera | 2015-04-09 18:09 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード