人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

激しい日々②

激しい出張と言いながら、ちゃっかりお客さんと原宿でお酒を飲んだ翌早朝撮影・納品の後、ちょっと休憩して、
岐阜に移動。

途中、GRのポーチに付いてるカラビナが壊れてしまった。
ハンドストラップしかついてなくて収納する場所がなくなると、途端に不便になった。
次からネックストラップを付けておこうと決意。


激しい日々②_f0167977_16411982.jpg


奈良県民から見れば、岐阜は十分都会やと思う。


激しい日々②_f0167977_16415055.jpg



激しい日々②_f0167977_1642493.jpg



激しい日々②_f0167977_16421932.jpg



激しい日々②_f0167977_16423718.jpg



岐阜では夜から深夜にかけての仕事やったけど、岐阜駅近辺には案外朝方までやってる居酒屋が揃ってたので、
原宿とは別のクライアントと2人で、仕事を終えて岐阜駅までタクシーで帰ったあと、12時半ごろから朝の3時まで、
ゆっくりしゃべりながらお酒をいただけた。



今回の出張でいちばんの失敗は、やっぱり機材はキャリーケースにするべき、ってことでした。



翌日1時間半ほど駅近辺をブラブラしたので写真は山ほど残ってます。
引き続きアップします。
by iidacamera | 2014-09-29 15:00 | 日々 | Comments(2)
Commented by hiro_clover at 2014-09-29 17:09
出張お疲れ様です。
一枚目の写真を見ると、ホントに都会だなぁと思いますね!

ズボンのポケットに入れてた財布の中のカード類がバキバキに割れちゃってから、
シザーバッグを使っています。
これだと、大きさによってはipodやコンデジも入ってちょうど良いんですよね。(^_^)
Commented by iidacamera at 2014-09-29 22:46
Hiroさん

街並みがわりと整備されてて、とてもウロウロしやすい雰囲気でした。
スナップを撮ってても、誰も気にしないなんだか楽しい街でもありました。

シザーバッグ、盲点でした~。
昔ロープロのカメラバッグのオマケのポーチをストラップを短くして腰に下げてたことがあって、
それを思い出す良いキッカケになりました。
アウトドア系のポーチをシザーバッグのように吊るして対応しようかと思います。
ありがとうございます!!
名前
URL
削除用パスワード