人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

4月に入ってしまった

4月に入ってしまった_f0167977_19291040.jpg


3日前の土曜日、とうとう3月の仕事のカタが付きそうで、浮かれて実家に晩御飯をご馳走してもらいにいって、
ビールとか散々飲ませてもらってちょっぴりご機嫌やった。

4月に入ってしまった_f0167977_19312954.jpg


日曜日、出勤やという嫁さんをお昼に見送るまでは家でゴロゴロ。
嫁が出勤したあと残った経理関係とか納品の準備をしてたらあっという間に夜。

4月に入ってしまった_f0167977_19331676.jpg


月曜日、朝から夕方まで撮影、その後日中にかかって来てた電話の対応と画像処理に追われて気が付いたら深夜。

4月に入ってしまった_f0167977_1934293.jpg


今日、自宅で事務処理、奈良で納品、集金、昼ごはん、昼過ぎから橿原の方で一件撮影、で、帰ってきたら19時。

こっから画像処理やら納品やら、あと2時間はかかると思われる。

4月に入ってしまった_f0167977_19414926.jpg



3月が切れ目なくバタバタやったおかげで、4月もそこからさらに漏れた仕事を含めて、どんどん仕事が入る。
これはものすごくありがたい話で、4月も一瞬で終わりそうな予感です。

それにしてもほんまに一年の最初の3か月って短いなぁ。

っていうかオッサンになると一年の周期が早すぎて困る。


今年もすぐに終わりそうですね。
by iidacamera | 2014-04-01 19:57 | 日々 | Comments(2)
Commented by bonyaly at 2014-04-03 14:27 x
とうとうDf手に入れちゃったんですね。w
使い心地は如何でしょう?
しかしまあ年々時間の経つのがはやくなるってのはその通りですね。考えてみたら5歳の子供にとって1年は人生の20%ですけど50のおっさんにとっては2%分にしかならないんですもんね。年度末、年度始めドタバタで余裕ありませんが、なんとかグルスキー展を観にいく時間は捻出するつもりです。
Commented by iidacamera at 2014-04-03 18:36
bonyalyさん

気持ち的に、やっちまった感半分、嬉しさ半分ってとこですが、久しぶりに一眼レフとしては楽しいカメラです。
作法に縛りがあるのも久しぶりで、ファインダーを覗く前にあらかた撮る画を決めておかないといけないあたり、
昔のカメラと共通点も多いです。
なのでどちらかというと外れカットが減りました。

それにしてもやっぱり年を取れば取るほど時間って早く感じるもんでしょうか。
僕は年度始めだからか分かりませんがやっぱりバタバタです。
グルスキー、大阪でやってるんですね。
ホントこっち方面はとても疎いので、助かりました。
僕もヒマを見つけて行ってきます。
名前
URL
削除用パスワード