人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

アンニョンにて

アンニョンにて_f0167977_1636222.jpg


たまにはウチの裏の行きつけの韓国料理屋さんを宣伝しとこうかと。

土曜日、バタバターっと仕事をして、すっかり他に何もする時間が無くなったので、アンニョンでサクッとつまむことに。


アンニョンにて_f0167977_16364410.jpg

豚キムチ。
やっぱり一味違うなぁ。


アンニョンにて_f0167977_1636532.jpg

初テールスープ。テールは骨周りがものすごい美味しいのでしゃぶってください。
すんごいお出汁。
ジワっと沁みてくる。



一品一品がとてもとても美味しくて、こんな片田舎でやってはるのがもったいないくらい。

相変わらず月1、2回ペースを守りつつ、のんびりお付き合いしております。
by iidacamera | 2013-10-20 15:59 | アンニョン | Comments(8)
Commented by HigeSuzume at 2013-10-21 21:09
美味しそうですねー。
私ん家からも歩いて行ける距離なので、行ってみます!
HPで確認したら、一人でランチ食べに行くというよりは、
ちょっと予算を用意してコースを楽しむような雰囲気なんですね。
Commented by zingbay at 2013-10-21 21:40
美味しそうに撮りますね。さすがというか、当たり前なんでしょうけど。
う~タラチゲ食べたいな。
Commented by iidacamera at 2013-10-21 21:46
HigeSuzumeさん

昼はランチコースのみで水曜限定だっと思いますので、夜が行かれる方が、
HigeSuzumeさんにはオススメかもしれません。

一品料理はキムチ、蒸し豚、軟骨から揚げ、どて焼き、チヂミ、参鶏湯、豚キムチ・・・・・、
全部僕のお好みです。

普通にチビチビつまんで飲むくらいならまあまあ安いと思いますよ~。
Commented by iidacamera at 2013-10-21 21:48
zingbayさん

ありがとうございます。
普通の店ではこんなことしないんですが、一眼レフ+トランスミッター+ストロボで、
壁バウンスで『ちゃんとライティングしてる風』写真です。
お客さんが居る時はできないので、遅めに行って、「今日は宣伝用写真撮るで~」って断って、
食べるのそっちのけでやってます。

食べるのに集中したいときはカメラ持って行かないもので・・・。
Commented by zingbay at 2013-10-21 23:32
アンニョンOFFやりますか?
Commented by HigeSuzume at 2013-10-22 00:55
アンニョンOFF乗ります!
Commented by iidacamera at 2013-10-22 13:21
zingbayさん

アンニョン、閉店早いですよ~。
Commented by iidacamera at 2013-10-22 13:22
HigeSuzumeさん

水を差すようですが、zingbayさんへのコメント通り、閉店早いです。(笑)

まあまあ前もって準備してやりましょう。
名前
URL
削除用パスワード