人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

日帰り名古屋

名古屋って言っても思いっきり工業地帯にある食肉会社の社長さんの撮影やった。

ということで、スカスカに空いた高速道路をライターさんと行って取材して帰って来ただけ。

日帰り名古屋_f0167977_18571260.jpg


日帰り名古屋_f0167977_18575337.jpg


できれば早めに帰って用事をしたいって言うライターさんに、
「名古屋感がぜんぜん楽しめなかった」とか、
「ひつまぶしを食べたかった」とか、
ひとしきりブーブー文句を言いながら帰宅。

しかし休憩時間を抜くと往復で3時間半くらい。
道が空いてると名古屋って近いです。

で、来月は現状で決まってるスケジュールが、新宿、札幌、大阪、京都、広島、金沢。

ほぼ奈良に居ない予感でいっぱいです。
by iidacamera | 2013-08-31 19:02 | 日々 | Comments(6)
Commented by zingbay at 2013-09-02 09:02 x
新宿でお待ちしておりますね。
Commented by iidacamera at 2013-09-02 15:22
zingbayさん

了解しました。
また連絡します~。
Commented by bonyaly at 2013-09-02 22:51 x
ひつまぶし以外にも味噌カツ、味噌煮込みうどん
豪華なモーニング、エビフリャー、
名古屋は誘惑が多そうですねえ
でも今月の出張もいろいろ楽しそうですね
僕は腰据えての仕事なので出張はほとんどないのですが
今月末は鳥取に行きます
乗る予定の特急スーパーいなばは
なんと!2両編成らしいです(笑)
Commented by iidacamera at 2013-09-03 09:06
bonyalyさん

そうなんですよ、食の楽しみがたくさん詰まった名古屋をとんぼ返りで後にするのはかなり悔しかったです。
まあ、行こうと思えばいつでも行ける距離なんですが、片道2時間になると案外遠いって思ってしまうんですよね~。

僕もわりと行って帰ってばっかりですが、今回は札幌と金沢はゆっくりする予定です。

鳥取、砂丘行ってみたいです。
植田正治さんですね。

2両編成の特急、出張の目玉かもしれませんね。(笑)
Commented by stick-and-rudder at 2013-09-04 18:26
新宿でプロローラー転がしてる人を見かけたら声をかけてみようかなあ…!ジャパンツアー頑張って下さい!
Commented by iidacamera at 2013-09-04 18:50
nenoさん

プロローラー、今回いろいろと理由があって出動できないんです。
ただ、ロープロのでっかいリュックにマンフロットの三脚ケースにスーツケース転がしてる大男を見かけたら迷わずお声掛けください。

しかし今回はホントジャパンツアーって感じです。
どうせなら四国と九州と東北も行きたいです。
名前
URL
削除用パスワード