人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

眠れない夜

眠れない夜_f0167977_2273996.jpg


散らかった自宅。
この写真をアップしたら嫁に怒られるかも。

仕方ない。
プライベートはお互いダラッとした生活なので。



実は今日、25時から明日早朝まで竜王で竣工撮影っていうスケジュールになってるので、日中の商品撮影終了後、
画像処理をして仮眠を取ろうと思ってた。

ただ、やっぱり普段寝てない時間にはなかなか寝れず、仕方なしに起きてブログ書いてます。



キタムラで親切にしてもらってる店員さんが転勤になったらしい。
今日電話をもらったので、勤務最終日が近々になるので一度顔を出してソニーとかフジの2台の内水没してない方を、
買い取ってもらおうと思う。

自分にとったらその方がいたおかげでだいぶお買いものが楽にできてたところがあって、かなり残念な話。
カメラ屋さんって、カメラとかレンズとかにものすごく詳しい店員さんは案外少ない。
その店員さんから教えてもらったことも多々あったりする。

これから店頭でカメラとかレンズを買いたい時はどこに行けばいいの~って思って焦ってたら、
「転勤先は難波です」
って話やった。

なんや、近いやん。
これからはお買いものは難波かな。
by iidacamera | 2013-08-08 22:14 | 日々 | Comments(2)
Commented at 2013-08-08 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iidacamera at 2013-08-09 18:41
鍵コメさま

そちらの方にお返事します~。
名前
URL
削除用パスワード