人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

夕立②

別にシリーズにして続けるつもりでもなかったけど、今日も撮影から帰って少し歩こうと思ったら、夕立。

夕立②_f0167977_20215564.jpg


夕立②_f0167977_2022624.jpg


夕立②_f0167977_20221636.jpg


夕立②_f0167977_20222570.jpg


こんなことしてたら雨が上がったみたいなので、このあと少しだけ歩いてみた。
by iidacamera | 2013-08-07 18:26 | 日々 | Comments(4)
Commented by ZINGBAY at 2013-08-07 20:28
換気扇下。
定番ちゃぁ定番っすね。この暑いのにベランダや庭には出てられんですし。
Commented by iidacamera at 2013-08-07 20:42
zingbayさん

嫌煙ムードにいつの間にか歩調を合わせて、気が付くと自分から気遣ってますね。
換気扇下で吸うとか、お客さんが頻繁に乗る車では吸わないとか、携帯灰皿は持ち歩く、とか。

ちなみに上の写真の流れで、洗ったフライパンを収納してタバコを吸ったってことですが、分かりづらいですね。
Commented by HigeSuzume at 2013-08-07 21:37
換気扇下。
実はお写真拝見してびっくりしました。
何にびっくりしたかは、拙ブログで明日にでも..(番宣ではございませんが 笑)

こちらも昨日と同じような時間に夕立ちがあって、iidacameraさんところも、
同じかなぁなんて思っていたのですが、やっぱり来ましたか。
家に戻ってすぐとか、山から下りてすぐとかに雨が来ると、
なんか変に得した気分になったりして。
Commented by iidacamera at 2013-08-08 08:51
HigeSuzumeさん

おはようございます。
何にビックリしたか教えていただけないんですか~。
今日のアップ楽しみにしております。

最近は毎日恒例のようにかならず雨が降るみたいです。
今日も朝からもあ~っとしてるのでまた来そうですね~。

名前
URL
削除用パスワード