人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

夏本番⑤

お昼、事務処理をしていると甥っ子から電話。

「ラーメンを食べに行くけど今から来たら?」っていう6歳児の無茶な誘いに、「じゃあお昼ご飯の後に行く~」って返事。
バタバタ支度をして用事を済ませて実家に行く。

で、昼過ぎから奈良に鹿を見に行く。

夏本番⑤_f0167977_22153983.jpg

夏本番⑤_f0167977_22154949.jpg

夏本番⑤_f0167977_22161231.jpg


最初は恐る恐る、途中からは自分のアドバイスに従って優しくなでなでする姪と甥。
知らないうちに動物好きになっておりました。


夏本番⑤_f0167977_22184582.jpg

東大寺の大仏の鼻の穴と同じ大きさの穴が柱にあって、嬉しそうにくぐる2人。

ちなみに、自分の体型を見て「くぐれないよね~」って笑う姪。
大人だから、って言ってるのか、太いって言ってるのかは微妙。

夏本番⑤_f0167977_22204993.jpg


夏定番の構図。
毎年同じような写真を撮っております。

夏本番⑤_f0167977_22211645.jpg


夏本番⑤_f0167977_2221262.jpg


夏本番⑤_f0167977_22213699.jpg


最後は鹿せんべいもやれたし、今日も充実してました。
昨日は京都の水族館に行ってたそうやけど、子どもの体力って無尽蔵ですな。
そろそろ忙しくなりそうなので、明日からはしばらくまともに遊べんかも~。
by iidacamera | 2013-07-23 22:25 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード