人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

日曜、本町②

日曜、本町②_f0167977_1163173.jpg


日曜、本町②_f0167977_1165021.jpg


日曜、本町②_f0167977_1165974.jpg



最早自分すら何のために始めたのか忘れかけてるフォトログですが、今回のもアップしてます。

お時間のあるときにでも、ちょこっと覗いていただけると幸いです。

ブログで写真を見てるからいいやって方、ごもっともです。
ホンマ、自分の写真をストックする場になってしまってるなぁ。
by iidacamera | 2013-07-16 21:00 | 日々 | Comments(2)
Commented by image_photo at 2013-07-16 22:01
フォトログで見ている方が写真の良さが伝わりますよ。

以前も書きましたが家電になりつつある写真文化。
見ている人は見ている。
それで良いのかなと思います。

Commented by iidacamera at 2013-07-17 12:48
きくかわさん

確かに体裁が良いですね。

写真は本当は紙焼きにして一定の環境で鑑賞するのが正しいとは思うんですが、
そこまでやるよりネットでアップする方がよっぽどお手軽で不特定多数の方に見ていただけますよね。

そういう意味では、写真を専門でやっているとどうしてもネットでの写真鑑賞を否定しがちですが、
僕自身はとても良いツールであると思います。
名前
URL
削除用パスワード