人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

ジオスとお別れ、週末の壊れ方

ジオスとお別れ、週末の壊れ方_f0167977_938417.jpg


日曜日、リサイクルショップに、ジオスとビアンキのミニベロを持って行った。

ちょっと胸に痛みを感じながら帰宅したあと、この日の晩は肉が食べたい自分の要望で、嫁さんがお世話になってる、
「板前焼肉 一輪(いちわ)」さんへ。

奈良まではバス。
ジオスとお別れ、週末の壊れ方_f0167977_9434493.jpg

ジオスとお別れ、週末の壊れ方_f0167977_9435430.jpg


お店では、とりあえずペアセットを頼んでみたけど・・・・・・・・。

ジオスとお別れ、週末の壊れ方_f0167977_958513.jpg

ジオスとお別れ、週末の壊れ方_f0167977_9444914.jpg


30代半ばの自分と30代に突入した嫁には強烈なボリュームで、食べきるのにお酒がたっぷり必要でした。

とにかくお肉がめちゃくちゃ美味しいので、マスターとおしゃべりしながら、気が付くとけっこうフラフラに酔っぱらって、
腹がバンバンに膨らんでしまった。


で、今日はまっすぐ帰ろうか~って言いながら、近鉄奈良駅に向かって歩いてたのに、

ジオスとお別れ、週末の壊れ方_f0167977_946557.jpg

ジオスとお別れ、週末の壊れ方_f0167977_9462179.jpg

ジオスとお別れ、週末の壊れ方_f0167977_9462976.jpg

ジオスとお別れ、週末の壊れ方_f0167977_9464299.jpg



自分も嫁さんも知り合いの「プリンバル48」っていうお店から灯りが漏れてて、

ジオスとお別れ、週末の壊れ方_f0167977_9472666.jpg


うっかりスイーツとお酒。

まっすぐ帰るつもりが、ここで30分くらい店長さんとカウンターに座ってた美人な女子とおしゃべりしてしまった。


さらに、翌週自分の膝のケガで延期してた嫁さんの誕生日会と、自分の誕生日会を合同でやろうって言って、
仲良くしていただいてる「ベッカン ピアット」さんにフラッと予約を取りに入って、気が付くと白ワインをいただきながら、
ぺちゃくちゃおしゃべりしてた。

年に1度しかまともに食べに行ってない店やのに、ワイン一杯で閉店間際に1時間以上も粘ってしまって、
せっかく何かの記念日に来ていた3人組のお客さんとお店には、今考えるとものすごい迷惑やったと思われる。


ということで、平日がやってきたので、運動、野菜、糖質ゼロのビール生活スタートです。
by iidacamera | 2013-06-03 09:56 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード