人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

暑い5月②

体感で、の話やけど、30度超えてたような気がする。

暑い5月②_f0167977_1904020.jpg


修学旅行生がびっくりするほど多くて、人の少ない方に逃げてた。
正直、奈良公園に行ったことを後悔するくらいすぐにバテた。

暑い5月②_f0167977_1914177.jpg




暑い5月②_f0167977_19273.jpg



膝のケガ以来、久々にまとめて撮ったけど、やっぱり写真って楽しいなぁ。


あと一回続きます。
by iidacamera | 2013-05-14 22:00 | 日々 | Comments(2)
Commented by koppel055 at 2013-05-15 00:00
今日の札幌は最高気温が14度弱でしたが「あったかい」というのが実感でした。
桜もようやく開花宣言が出ましたし。

30度って倍以上ですね(笑)想像も付きません。
そんなに暑いと、5月のうちからアジサイとか咲きそうですね。
ちなみに札幌は8月までアジサイ咲いてます。

それにしてもX-E1 2台体制なんて羨ましい限りです。
まあ私はE-P3でも年間6千枚ぐらいしか撮ってないので何台も持つ必要なさそうです。
Commented by iidacamera at 2013-05-15 00:10
koppel055さん

本日お仕事したお客さんが北海道帰りで、寒かった~っておっしゃってました。
なんか気候が全然違って想像がつきませんが、生活大変そうですね~。

どうも今年は寒暖の差が激しくて、かなり服装とか考えさせられます。

E1の2台持ちは、撮影枚数とか全然関係なく、単なる贅沢です。(笑)
Mマウントのボディとしては今のところいちばん良い選択肢なもので。
一台水没したおかげで、結果的には正解だったかもしれません・・・・。
名前
URL
削除用パスワード