人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

曇天と桜①

嫁さんが日曜も会社に出るというので会社まで送って行って、ついでに嫁さん罪悪感を感じつつ、少し花見。

曇天と桜①_f0167977_14403323.jpg


曇天と桜①_f0167977_14404762.jpg


曇天と桜①_f0167977_14405723.jpg


曇天と桜①_f0167977_14411684.jpg


曇天と桜①_f0167977_14413312.jpg


桜って言いながらモノクロ。
ど~も天気が悪すぎてカラーを使う気にならなくて・・・・。

もうちょっとだけ続きます。
by iidacamera | 2013-03-31 14:42 | 日々 | Comments(2)
Commented by cieldazur3329 at 2013-03-31 22:21
石灯籠のうえの花びらがいいですね。
東京も寒さのせいか、まだ花見が出来るくらいには残っていたのですが今日の北風で桜吹雪になっていました。
Commented by iidacamera at 2013-04-01 10:06
cieldazur3329さん

あっ、同じような感想ですが、こちらも例年より一週間ほど満開を迎えるのが早かったわりに、
夕方以降はまあまあ寒いので、結局仕事終わりに花見をするにはちょっとつらい気温です。

今週末あたり、と思ってますが、桜が持つかどうか微妙ですね~。
名前
URL
削除用パスワード